新着ニュース

最新情報

2016/07/27 SPECIAL

TVアニメ「ナンバカ」今秋放送記念
コスプレコンテスト『ナンコス』実施!

世界累計2,000万ダウンロードの人気マンガ・ノベルアプリcomicoにて連載中の「ナンバカ」。
この秋のTVアニメ放送を記念して、コスプレコンテストを行うことが、27日に配信されたTVアニメ「ナンバカ」ニコ生キャスト生特番にて発表された。

「ナンバカ」×「コスプレ」ということで『ナンコス』と称されたこの企画は、メインキャストを務めるジューゴ役:上村祐翔、ウノ役:柿原徹也、ロック役:汐崎アイル、ニコ役:小林大紀の囚人衣装のコラボを人気アパレルメーカー「galaxxxy」と行ったことがきっかけで、作品に登場する南波刑務所のおバカな囚人たちやちょっとおバカな看守たちの、濃いキャラクターをアピールするとともにTV放送のブームアップとして実施される。

この「ナンコス」への参加は、国内はもとより、海外からの応募も可能。
応募期間は9月30日まで、各賞の発表は10月下旬の同ニコ生キャスト生特番で行われ、グランプリには10万円の賞金のほか、各賞にそれぞれ賞品が贈られるとともに、「ナンバカ囚人友の会」の2ケタの囚人番号(アンダーハンドレッド)が贈呈される。

TVアニメ「ナンバカ」2016年開き放送記念 コスプレ企画「ナンコス」

詳しくはナンコス特設ページにて!

PAGE TOP